NO MUSIC, NO LIFE.

Hello guys!

あと2週間だと思ってたらあっという間に1週間だよ。
とりあえず荷物の確認と、若干買いすぎた食料を消費しないと。笑

ここピッキングしてる時にスピーカーでUVERworld流してるんだけど、イタリア人のハウスメイトが興味持ってくれた(゚∀゚)

日本の音楽聴いたことなかったけど、本当にいいバンドだ って言ってくれた^^
なんたって日本一の いや、世界一のバンドだからね(゚∀゚)

いつか日本に来た時にLIVE連れてってやるよ って約束した。
願わくば男祭りに連れてってあげたいなぁ。

なんか、音楽って人生の一部みたいな感じするよね。

あの曲聴くと当時好きだった子を思い出すな
とか
この曲があったからあの時がんばれたな

とかたくさんあると思うんだ。

僕もUVERの曲を聴いて、LIVEを見てやる気だったり、勇気をもらってる。

彼らを知らなかったら自転車旅はおろか、オーストラリアにも来てなかったかもしれない。

音楽の力はそれくらい大きいと思うんだ。

何かに行き詰まった時、あと一歩を踏み出す勇気が欲しい時、音楽が助けてくれる。

そんな感じするよね?

image

See ya!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中