35日目 Zoo

Hello guys!
シドニー観光3日目!
今日はTaronga Zoo という、シティから少し離れた大きな動物園に行ってくるよ。
ふっふっふ

d0336112_16011604.jpg

フェリ〜
ん〜 朝からいいねぇ〜
少し小さめのやつだけど、それもまたいい。
d0336112_16015311.jpg
船上からのオペラハウス。
d0336112_16142787.jpg
そして、オペラハウスとハーバーブリッジという贅沢な写真。
ハエが写り込んでたみたいshit!!
d0336112_16151218.jpg
10分ちょいで到着。はやっ
d0336112_16154780.jpg
なんだこの顔は?
この動物園、坂になっていて、このゴンドラ?で上まで行きます。
d0336112_16162959.jpg
へい、到着!!
d0336112_16174739.jpg
動物たちに迎えられた。
d0336112_16183547.jpg
MAP見ると結構でかいなぁ…
周るの大変そう。
にしても暑すぎるのでコーラを買ってから入園。
一発目はこちら!!
d0336112_16193910.jpg
どちら?
d0336112_16204968.jpg
コアラ〜
これで人生二度目のコアラ。
1度目はグレートオーシャンロードで自転車乗ってる時に目の前を走っていった野生のコアラ。
あっちの方がかわいかったなぁ。
いや〜 かわいい。
一匹欲しい。
d0336112_16214840.jpg
やせいの トカゲ が とびだしてきた!!
d0336112_16223965.jpg
どうする?
▶︎たたかう  バッグ
 ポケモン  にげる
かっこいい… この手が絶妙。
d0336112_16234336.jpg
なんまらでかい。
コーラが小さく見える。
これでも600mlのやつだよ?
d0336112_16243620.jpg
オペラハウスをバックにするなんて、贅沢なキリンだ。
d0336112_16251756.jpg
カンガルー達。でかい。 休日の僕みたいな格好してる。
d0336112_16262199.jpg
タスマニアンデビル。夜行性だから昼はおやすみ。
d0336112_16280548.jpg
そうそう、フードコートでご飯食べてたらやってきたこいつ。
なんでもありかよ(笑)
d0336112_16285712.jpg
小さい子が、クジャク! クジャク!!
って言ってたから、
あ、孔雀は英語でもクジャクなんだ。
とか思ってたら、
オカアサン、クジャクダヨ!!
って言った。
なんだ、この子日本人だったのか(笑)
d0336112_16294053.jpg
こちらはテーブルに飛び乗りきちんと座って食事を奪うする鳥ちゃん。
なんでもありかよ(笑)(笑)
ご飯も終わり、次はこちらへ。
d0336112_16304762.jpg
d0336112_16314935.jpg
ショータイム(゚∀゚)
アザラシのショーを見てきたよ。
d0336112_16321953.jpg
d0336112_07055561.jpg
指ェ
 
d0336112_07081599.jpg
みなさん芸が達者で素晴らしかった。
d0336112_07103680.jpg
あざらしと記念撮影。笑
d0336112_07095757.jpg
かっこいい。
d0336112_07115464.jpg
ペンギン。
かわいい。
d0336112_08501274.jpg
何見てんだよオラァァァ
とでも言いたげな顔。
 
せっかく動物園来たのにコアラを抱っこできなかった…
ので…
d0336112_08531143.jpg
逆にされてやったよ!!
いや、分かりづらいけど。ぼっちだからさ、うまいこと撮れんかったのよ。
 
d0336112_08594777.jpg
こんな感じの全く可愛げのないコアラに抱かれてきました。
 
 
そんなこんなで動物園エンジョイしてきました。
今回の記事は画像が多くてアップロード大変だった…
See ya!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中